2007年05月07日

ごぶさたです〜(-o-;)

ずいぶんとさぼってしまいました!
まったく忙しすぎて・・・あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
誕生日にデジカメをもらったからいっぱい写真は撮ったんですが・・・。
rizu2.jpg
これは撮るの大変だったなー!リズと一緒に撮るのは一苦労・・・。

次はリズはいないけど、5月1日〜3日まで、ものまねバトルLIVEに出たときの写真でーす揺れるハート5曲踊りましたぁ!!楽しかったなぁ!疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)一番左が私かわいい
monomane03.jpg

宣伝になりますが、うちの劇団の公演があります!!
6月22日(金)〜7月1日(日)
題名はDOG WRLD犬(笑)わんちゃんのお話しなので興味がある方は是非是非♪♪
詳しくは↓↓↓
http://yankee.oc.to/dog-world/ これはドッグワールド専用のホムペ
http://yankee.oc.to/pc/ これは劇団のホムペです♪

チケットや質問などは一度コメントに書いてください☆

ニックネーム RIEKO at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ドアップ!!

rizu.jpg
つい最近のリズです黒ハート
またもや久々の日記ーーあせあせ(飛び散る汗)
最近めちゃいそがしくて・・・soon

そんな忙しい中、明日からグアムに行ってまいりまーーーすわーい(嬉しい顔)かわいいHelloいとこの結婚式なんでするんるん
初めてのグアムだからかなり楽しみexclamation×2キレイな海見たことないしぴかぴか(新しい)ウキウキハートたち(複数ハート)

そんなことで、リズとは4日間もお別れ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
さみしいなー・・・リズは他のお家で預かってもらうんだけど、RIEKOのこと忘れないでいてくれるかなぁ・・・。
心配だよォ---。

元気で待っててね黒ハート
ニックネーム RIEKO at 01:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ごぶさたです・・・

この前、女の子用のお洋服を買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
DVC00190.JPG
上から見たらこんな感じ↓
DVC00191.JPG
かわいーでしょー黒ハートピンクしかないと思ってたら買ったあとにブルーを発見したけどあせあせ(飛び散る汗)

最近、ご飯にまぜてたミルクがなくなって、ショップの人がなくなったらもうあげなくていいって言ってたからミルクなしのご飯にしたんだけど食べないexclamation×2
ほっとくとしぶしぶ食べてるけど・・・
ほかのドックフードとかも買ってみたんだけどだめですがく〜(落胆した顔)
しかもいままでにない行動がひらめき
少しくわえてお皿から出して食べるんだよねたらーっ(汗)
なにexclamation&questionいったいどうしたのexclamation&question

ミルク買った方がいいのかなぁ・・・?
どう思いますか?なんかだんだんミルクを少なくしたわけじゃなくいきなりあげなくなったのがよくないのかなと思ってたらーっ(汗)
みなさんの意見聞かせてくださーいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム RIEKO at 01:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

おにゅー〜o(^-^o)(o^-^)o

image/rhythm-2007-03-10T15:30:32-1.jpgリズくん大きくなっちゃって着れない洋服ができたので買っちゃいました☆彡ちょっと寒いかな!?まだ大きくなるかなあ?

リズはわんちゃんを見ると「遊んで〜」ってかなりしつこいのでこの前耳噛まれて血が出ましたf^_^;それで少しはこりたかな?と思ったけどまったくこりてなく、また噛まれてました(-.-;)
人懐っこくていいんだけど、ちょっと困りもの…。
しかもかなりの発情期で…。
女の子の方が大変って聞くけど男の子も大変だぁ〜(>_<)
ニックネーム RIEKO at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

仕事中〜ですが…

image/rhythm-2007-03-05T17:30:34-1.jpgブログ更新しますっ!
またかなりさぼってしまいましたぁ(>_<)みなさんのとこにも遊びに行けずごめんなさい!!

なぜ更新できなかったかというと……
部屋を掃除してました!
大掃除でございますっ!
パソコンまわりは汚いけどほぼ完成〜♪私の部屋が倍広くなりましたぁ(^O^)よってリズくんが走り回わるスペースがいっぱい☆彡でもなぜかトイレがわからなくなったか、部屋でうんちしないんだよねf^_^;
下の部屋でしてる。う〜む、なんでかなぁ。
ニックネーム RIEKO at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

おおっと〜!!

かなり久々になってしまって申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
なんだかね、ゲームに夢中になってしまって・・・顔(汗)

リズは相変わらず元気でするんるん
写真は寝起き眠い(睡眠)リズくん寝起きは耳がたれてますあせあせ(飛び散る汗)
ぶちゃいくーーあせあせ(飛び散る汗)
hoke.jpg

最近リズが犬臭くなるのがはやいexclamation×2明日お風呂いれようかなー。
でもまだ一週間しかたってないのにーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム RIEKO at 03:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

すぴ〜(∪o ∪)。。。

image/rhythm-2007-02-19T17:00:01-1.jpg昨日ゲームしてるとき、リズの姿が見当たらなく、探したら毛布にくるまって寝てたf^_^; いつも膝の上にいるのにめずらし〜!!そんなに疲れてたのか!?昨日はわんちゃんとおいかけっこして遊んでたからね〜。(^_^)
ニックネーム RIEKO at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

もうこんな時間!?

プロフィールにてこずってたらもう2時exclamation&questionやばいー寝なきゃexclamation×2明日早いのに〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんかこのプロフィールの写真太ってるなぁ・・・たらーっ(汗)
かえよっかな顔(汗)

リズのおにゅ〜服黒ハート
オーバーオールです黒ハートでもあんま気に入ってないみたいで、これきると歩きが遅くなるダッシュ(走り出すさま)
DVC00172.JPG

今日リズくんは2回目のお風呂に入りましたexclamation
やっぱり怖いみたいでぶるぶる震えてたーexclamation

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム RIEKO at 02:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

DogWorld

image/rhythm-2007-02-13T18:52:41-1.jpgRIEKOはダンサーで劇団に入ってるんですが、昨日夏の公演の打ち合わせにいったら、今回は『DogWorld』というお話をやるらしい!リズを飼った年の本公演が犬達の話なんてなんか嬉しくなっちゃいました〜(^O^)リズくんの動きとかが勉強になりそう〜!一人だけ人間であとは全員犬らしいので♪

リズは…相変わらず元気いっぱいです!最近出かける時に抱いて『バイバイ』って言うと『う゛〜』って怒ります。たまたまなのか?それともいなくなるのわかってるのかなぁ?
ニックネーム RIEKO at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ぺろ〜

やっととれたぁ晴れ舌出してるとこ黒ハート
でもわかりにくいかなあ?顔(汗)
DVC00166のコピー.jpg

リズはお散歩デビュー5日目にして、もうなれましたるんるんかわいい
今日は1時間以上歩いたな〜あせあせ(飛び散る汗)こっちが疲れたよたらーっ(汗)
家に帰ってからもたらないらしくダーっと走って寝ました眠い(睡眠)

今日は黒いラブラドドールのわんちゃん2匹に囲まれて、ちょっとビビってました犬(笑)でもしっぽはふりふり黒ハート

発見exclamation×2リズの頭の方の毛の中に茶色い毛がひらめき
毛が生えかわったら茶色になったりしてexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム RIEKO at 11:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする